ニュース一覧

2020/07/07 重要

臨時払戻についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ボートレースをお楽しみのお客様につきましては、
2020年2月28日以降、競走場・場外発売場の入場禁止措置を取らせていただいており、大変ご迷惑をおかけしております。
この度、的中した勝舟投票券の払戻をお急ぎのお客様に対して、ボートレースびわこでは臨時払戻を
以下のとおり実施いたしますので、お知らせいたします。
なお、2019年12月30日(月)から2020年2月27日(木)の間の勝舟投票券については、払戻有効期限を延長し、
全ての競走場・場外発売場の発売再開から60日後といたします。
お急ぎでない場合は、臨時払戻のご利用をお控えいただき、
競走場・場外発売場での発売の再開までお待ちくださいますようお願いいたします。

通常開催の再開等については、決定次第、改めてお知らせいたします。

【ボートレースびわこ北入場口外での臨時払戻】
1.実施日
 令和2年6月10日(水)から営業再開まで
2.時間
 各日10:00から16:00まで
3.場所
 北入場口外の臨時払戻所
4.対象となる勝舟投票券
 2019年12月30日(月)~2020年2月27日(木)の間の勝舟投票券
5.新型コロナウイルス感染症拡大防止について
 ・手指の消毒、マスクの着用等の感染予防・感染拡大防止にご協力をお願いいたします。
 ・お並びいただく際には、間隔をあけてお並びいただきます。そのため、通常よりもお時間がかかる場合がございます。
 ・開始直後は混雑することが予想されますので、できる限りこの時間帯を避けてご利用ください。
 ・マスクを着用しない方、発熱37度以上や咳など風邪のような症状がある方のご利用はお断りいたします。
6.その他
 臨時払戻実施場所においては、感染拡大防止対策に努めます。

スタッフは勤務開始前に体調確認を実施し、感染拡大防止のためマスクを着用いたします。
なお、払戻以外のお客さまサービス(勝舟投票券の発売、無料バスの運行など)は一切ございません。
また、ボートレースびわこ場内及び外向発売所(レイクルびわこ)には、引き続きご入場いただけませんのでご了承ください。

【郵送による臨時払戻】
詳しくはこちら

ページトップへ